ケアプランセンター&ブランチ

皆さん、初めまして!
在宅のケアマネジャーの佐藤です。

夢の箱のケアプランセンターは、生野東と生野西の2ヶ所に事務所があり、生野東には「地域の総合相談窓口(ブランチ)」を設置しています。
私たちは、ご利用者様の生活のお困り事に対して、相談援助、連絡調整、行政への手続きなどを行い、ご利用者様にとって必要な介護サービスを利用できるよう日々業務を行っています。
ケアプランセンター&ブランチは総勢8名のスタッフが在籍しています。経験豊かで愉快な仲間達がそろっていますので  、どうぞお気軽にご相談下さい!

話は変わって、みなさんGWはどこかに行かれましたか?
私は「姫路お城まつり」に行って参りました。姫路駅を降りると観光客がすっごく多く、日本語以外の言葉も色々聞こえてきてびっくりでした。世界文化遺産に登録された効果は絶大ですね!姫路城の中にも入りたかったのですが3時間待ちとのこと…。外から眺めるだけとなりましたが、白鷺城とも言われる姫路城の白さは見事でした!

東事務所   西事務所   姫路城

 

 

☆☆☆ 見学や訪問、カフェ利用など、お待ちしております☆☆☆

いきなりのご利用は不安があるものです。
気軽に見学やカフェ利用などでお越しくださいね。

ご利用者様の声は、以下のリンクをクリックしていただくと見ることができます。
ご利用者さまに夢の箱について聞いてみました!

カフェスペースについては以下のリンクをクリックしてくださいね。
デイサービス(一般型デイ)

 

☆☆☆ 私たちと、一緒に働きませんか?☆☆☆

新卒採用中途採用ともに、求人・採用しております。
詳しくは、[求人採用]ページをご確認くださいね。

求人採用はこちらをクリック

 

☆☆☆ 人気の夢の箱デイサービス、利用してみませんか?☆☆☆

生野区で人気のある夢の箱デイサービスは、施設・サービス共に人気があるデイサービスです。

楽しく無理なくリハビリ、日中を安心してお過ごしいただけるデイサービスとなっています。

夢の箱デイサービスの詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

夢の箱 デイサービス

 

 

 

☆☆☆ 人気の夢の箱 特養、利用してみませんか?☆☆☆

生野区で人気のある、夢の箱特養は、施設が新しく快適にお過ごしいただけます。また研修を重ねた熟練スタッフが、皆様の生活のお世話をいたします。楽しく過ごしていただけるような取り組みも随時行っております。

夢の箱 特養の詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。

夢の箱 特養

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP