デイサービス~かくし芸大会~

皆さんこんにちはデイサービス夢の箱生野です。

本日は生野区デイサービス連絡会が主催のかくし芸大会に行って参りました!

先月から月曜日の方が出演なのでそれに向けて全員で練習してきました。

本番はスタッフも付き添いのもと、衣装や小道具もしっかりと準備し、いざ本番へ!!!

手作りのヤシの木を両サイドに置いて、ミュージックは”憧れのハワイ航路”でハワイに来たかのような雰囲気で会場の方へも伝わったんじゃないでしょうか。

舞台に上がった皆さんは緊張からか少し表情が硬く感じられました。

そしてダンスを終えると。。。

デイサービス夢の箱生野の十八番ともいえる”ヒゲダンス”で会場を大いに盛り上げました!!

スタッフの動きだけでなく、皆さんの予想外な動きに会場も大笑いでした。

会場からも大きな拍手を頂きながら無事に終了。

後は結果を待つのみ。。。

結果は。。。。

見事優勝!!!!!

スタッフも大喜びでした。

なんと、昨年も優勝で二連覇という素晴らしい結果で終えることが出来ました。

会場で応援して下さった皆さん、舞台に上がって披露して下さった皆さん本当におめでとうございます。

皆さんの思い出になって頂ければ幸いです。

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP