9月イベント第一弾~ヨチモト興業がやってきた~

皆さんこんにちはデイサービス夢の箱生野です。

8月も終わり、段々と暑さがマシになってきましたね。

デイサービスでは先月に引き続き、日曜限定イベントを実施しております!

第1弾は”ヨチモト興業がやってきた”です!!!

皆さんあの有名な”ヨチモトです!

ヨチモト??

そんなことはさておいて、

彼らがヨチモトです!(笑)

まず1つ目は落語からでした!

着物がなんともサマになっていますね(笑)

初めからすごく落ち着いた様子で話して下さり、皆さんもくすくす笑っておられました!

更には、「アンコール!」と声を頂くほど。。。(笑)

2つ目はアラビアンナイトに扮した彼のパフォーマンスでした!

ミュージカルの2本立て!

初めは皆さんポカーンとされていましたが、聞いているうちに段々と皆さんも真剣な表情に変わり、あまりの迫力に拍手喝采でした。

夫婦でのレアな競演も。

最後は鬼に扮した彼らが、ご利用者を巻き込みながらの叩いて被ってじゃんけんほい!!

普通にしては面白くないので、真ん中にいる鬼に、勝った人は棒で頭を叩き、負けた方は鬼のカツラを被せるといった、何ともユニークな発想!!

最後は

スタッフも巻き込まれていました(笑)

全員で大笑いしたひと時でした!

来週はクッキング教室!!!お楽しみに~♪

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP