ケアマネモニター会へようこそ~♪

本日はデイサービスにて『ケアマネモニター会』を開催致しました~♪

夢の箱デイサービスの事をケアマネージャー様に知って頂くいいチャンス!ですので、しっかりと”推し”をアピールさせていただきました。

次にデイサービスの各フロアーを御案内させていただきました。

「施設見学もいいけど、実際利用されてる所を見ると、デイサービスの良さがよくわかりますね。」

ありがたいお言葉を頂きました。

一旦カフェに戻りまして、実際に人気CLASSの『石けん作り』を体験していただきました。

『アロマセラピスト検定2級!を飛び越えて”1級”を取得しているスタッフ』のサポートで、自然と”和気あいあい”とした空気が。

だから人気が出るんですよね~♪

終了間際に、実際にお出ししているモーニング・メニューを食べていただきながら、色々と意見交換などをさせていただきました。

最後になりましたがこの場を借りて、参加して頂きましたケアマネージャー様に感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

本日はお足元の悪い中、また、貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

「一般のデイサービスが合わなかった方にお勧めしたいと思います。」

このようなありがたいお言葉に添えるように、夢の箱デイサービスはどんどん仕掛けて参ります!

今後とも夢の箱デイサービスをよろしくお願い致します。

P.S もちろん次回開催も行いますので、お問い合わせや参加希望、どしどしお待ちしております。

デイサービス 山口・玉置・酒井

 

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP