おしゃべりクッキング 第二弾♬

皆さんこんにちはデイサービス夢の箱生野です。

本日の日曜イベントは、ご好評につき早くも第二段!!

おしゃべりクッキングを実施しました!今回はドーナッツでした。

前回と同様に男性スタッフと皆さんとでお話をしながら、勧めさせて頂きました。

ドーナッツの名前の由来や、バレンタインデーのお話で皆様と盛り上がりスタッフも楽しませて頂きました。

またまた割烹着に身を包み、男性スタッフが不器用ながらにお話をしながら作るという同時進行に苦戦を強いられましたが何とか形になりました!(笑)

揚げている所を見ると美味しそうでしょ??

最後に砂糖をまぶして皆さんに召し上がって頂きました(^^)

「男性の方にこんなんしてもらえてうれしいわぁ」と皆さんに喜んで頂けて何よりでした♬

 

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP