なかよし夢ひろばまつり~デイサービス編 その1~

夢の箱と地域が協力して行われた「なかよし夢ひろばまつり」が10月14日(日)に開催されました~♪

そこで、デイサービスからは自慢の”手作り作品”の販売を行いました。

お家で使うも良し!お土産にも良し!の心を込めたものばかり。

「わたし写さんと、せっけんとか写したってや。綺麗に出来てるやろ?!」と買いに来たお客様が端っこの方へ。

私も多肉植物が気になって買っちゃいました。(笑顔)

奥のブースでは絵手紙教室も。

見て下さい!この利用者様の笑顔を!!

楽しいお話をしながら、ご自身で素敵な作品を作れる空間。

時間が経つにつれ、ココもたくさんの人だかりとなりました。

~デイサービス編~

と、銘打ちましたので、『美味しいおでん』や『京やきぐり』、『手作りマロンクッキー』はこの写真でご勘弁下さい。

ここからがデイサービス自慢の『よちもとオールスターズ』の登場!の前に

せっかくの公園イベントですので、カラオケ大会を行いました~♪

今回も歌自慢の方々がエントリーして下さいました。

「これも楽しみの一つ。気持ちいいもん。」と気持ちよさそうに歌う横から

既に『よちもと』のメンバーが。

お邪魔では無かったとの事です。(ホッ)

ここからが『よちもとオールスターズ』の出し物です。

一体、何を作ってるのでしょうか…?

正解は~デイサービス編 その2~をご覧ください!

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP