デイサービスのモニター会開催!

デイサービスの魅力を発信したい!との思いから今回も開催しましたケアマネージャー様向けのモニター会。

貴重な時間を頂き、

『デイサービス夢の箱生野(一般型)』

『くつろぎデイサービス夢の箱生野(認知症対応型)』

のそれぞれが持ついくつかの”推し”を知って頂きました。

当日、実際に開催されたclass『絵手紙教室』の見学もして頂きました。

参加されたケアマネージャー様より「満足されている表情がとても印象的」と仰って頂けました。

次に利用者様が参加されるclass体験『アロマ石鹸作り』を実際に体験して頂きました。

アロマ検定1級を持つスタッフと楽しい会話をしながらの石鹸作り。

贅沢な時間ですよねぇ~♪

もちろん、色々なご質問などにもお答えさせて頂きましたよ。

アンケートにもご協力いただきましてありがとうございました~♪

最後に、カフェでお出ししているモーニングセット(試食バージョン)を。

写真撮影に快くご協力頂きましてありがとうございました。

「皆さん(利用者様)、こんな素敵な空間で朝からお食事出来るなんて…写真撮ってもいいですか?」

との感想を。こちらも嬉しくなりました。

また開催いたしますので、興味を持たれたケアマネージャーの皆様!

どしどし参加お待ちしておりま~す♪

 

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP