試食会を開催しました!

皆さんこんにちはデイサービス夢の箱生野です。

以前お伝えさせて頂きました”ランチ革命”ですが、ご利用者様やスタッフにも好評を頂いております。

これは是非外部の方にも知って頂きたいということで、外部の事業所様のケアマネージャー様3名の方にお越し頂いて試食会を開催しました!

はじめに”ランチ革命”に関しての説明を相談員より行いました。

和食と洋食、お好きな方を選んで頂きました。

 

 

和食は鯖の塩焼き

 

 

 

洋食は煮込みハンバーグ

 

洋食を選択されたケアマネージャー様が「ハンバーグがすごく柔らかくて美味しかった!!」とご好評を頂き、皆さんでまわして召し上がられるシーンもありました!!

食後はカフェのコーヒーを飲みながら、皆さんとお話をさせて頂きました。

食器のお話や、カフェでお食事をされている利用者様にも直接お話をさせて頂きました。

皆さん「美味しいよ。いつもどんな味付けしてるのか気になるね」と仰っておられました。

最後にアンケートをご記入頂き終了とさせて頂きました。

 

本日ご参加頂きましたケアマネージャーの皆様、足元の悪い中、足をお運び頂き誠に有難うございました。

ご利用者様に喜んで頂けるよう食事内容を充実させて参ります。

今後ともデイサービス夢の箱生野を宜しくお願い致します。

本日は誠に有難うございました。

 

 

次へ

前へ

access
アクセス

〒544-0025 
大阪府大阪市生野区生野東2丁目5番8号
TEL:06-6715-2188
JR大阪環状線 寺田町駅北口下車 徒歩12分

お問い合わせ
お問い合わせ

介護のこと、なんでもご相談ください。

『最近、足腰が弱くなってきたなぁ』『出掛ける機会が減ってきた』『両親の介護、どうしていけば…』

ご家族の介護やお世話がわからない時、介護保険制度や医療保険制度がわからない時、役所などへの手続きで迷われた時はどうぞお気軽にお近くの夢の箱へ是非お問い合わせください。

ご自身の健康に対する不安・介護に関する不安や疑問、なんでもお気軽にご相談ください。あなたの不安を解決する糸口がきっと見つかります。

来所相談可

電話相談可

介護のどんなことでも相談OK

PAGE TOP